時々日記時々だったら日記じゃないとか言うな

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
帰省(西) 23:30

前回は2011年の年始だったから、もう6年前か。

前回は新東名すら走ってなかったのに。(新東名御殿場−浜松いなさの開通は2012年4月)

2016年2月に新東名の西側が開通して、御殿場以西は新東名オンリーで伊勢湾岸道に接続できるようになりました。

 

年末12/29深夜初の茨城→奈良も、年始1/4夕方初の奈良→茨城も、IC-IC間約7時間で到着。

西行き・東行きともに四日市で渋滞1時間超もあったのに!

あ、でも東行きは1日ずらしたおかげで海老名渋滞は避けられました。

 

もしかしてと思って帰りに走行距離を確認したら、以前は約600kmだったのに540kmに減っていた。

距離が一割減ったら、所要時間も短くなるわなぁ。

あとは2018年度に亀山−四日市の新東名が開通してくれて、東名阪の渋滞がなくなってくれればさらに楽になるのに。

伊勢湾岸道との合流がちょっと渋滞するかもしれないけど。。。

 

 

 

| Car | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Wボーン -
スポンサーサイト 23:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://wborn.jugem.jp/trackback/386
<< NEW | TOP | OLD>>