時々日記時々だったら日記じゃないとか言うな

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
11:56
冬の間は足が冷えるのでブーツを履いているのですが、暖かくなってきたこともあり、普通の革靴にリプレースしました。
んで、保管にあたってブーツのお手入れをせねばならんのですが、たまにはプロにお願いしてみようと思い立ち、靴磨き本舗にお願いすることに。
3月中のキャンペーンということで、AfterCare + ClassicShineをお願いしました。

仕上がってきて大ショック。



元々ワークブーツみたいな感じの革だったので、手入れレベルしか期待していなかったというのに、このつま先の光り具合はどういうことよ?
こんなことなら預ける前の写真も撮っとくんだった・・・。

| 雑感 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Wボーン -
スポンサーサイト 11:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








磨いてもらって光りすぎ?日本語おかしくない?
posted by | 2010/05/30 1:42 PM |
コメントありがとうございます。

ワークブーツみたいな革=普通の革靴みたいにつるっとした革じゃなかったもので、こんなに光るほど磨いてもらえるなんて想像していなかったんですよ。
”いい意味で”期待を裏切られたってことで、こんな書き方してみました。
posted by Wボーン | 2010/06/08 12:37 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://wborn.jugem.jp/trackback/371
<< NEW | TOP | OLD>>