時々日記時々だったら日記じゃないとか言うな

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
あけました 15:00
とうとう21世紀も10年目。
だからといって何するわけでもないのですが、日々まじめに過ごそうと思います。

ちなみに今日の天気は雪予報だったので、初日の出はあきらめていたのですが、起きてみたらなんかピーカン。
こんなことなら早起きして初日の出を見に行けばよかった。
おまけに最高気温はプラスだし(前回は到着翌日から帰る日までずっと真冬日だった)。

初詣した網走神社でも、手水舎の水がほとんど凍ってない。
前は手水舎からあふれた水まで凍り付いていたのに。
写真は初来訪時(2006年1月)の手水舎の様子。
どうなっちゃってるのかな網走。

ちなみにおみくじは末吉でした。しょぼん。
| 一般 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Wボーン -
スポンサーサイト 15:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








あけおめ、ことよろです。
こっちは早起きしたのに初日の出見れなかったよorz
posted by koba | 2010/01/07 6:56 PM |
ああ2ヶ月も放置なんてすみません・・・。

天気の違いとか聞くと、やっぱり日本って長いんだなぁと思います。
先週沖縄出張だったのですが、こちらとは10度くらい気温違いましたね。
なのにここ数日で一番寒いとか言われても(汗
posted by Wボーン | 2010/02/17 10:20 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://wborn.jugem.jp/trackback/370
<< NEW | TOP | OLD>>